冬季休業のお知らせ

いつもIntertec online storeをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら当online storeは下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
冬季休業期間中の配送日程に関しましては通常と異なりますので、下記をご確認ください。
期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間:12/29(土)~1/3(木)

カートからのご注文は通常通り承っております。

【12/28(金)10:00以降のご注文】
1/4(金)より順次、在庫確認及び発送させていただきます。

■お問い合わせ■
12/28(金)17:00以降のお問い合せにつきましては、1/4(金)より順次対応をさせて頂きます。

尚、休業日明けは大変な混雑が予想されます。
お問い合わせして頂きましたメールへのご返信及び、商品の発送が多少遅延する可能性もございますので予めご理解下さいますよう、お願い申し上げます。