ご利用ガイド

支払方法

・代金引換とクレジットカード決済(1回・分割・リボ)から選択いただけます。
・代金引換:
代金と引き換えに商品をお渡しする方法です。お支払金額をご用意の上、商品お届け時に配送業者にお支払いただきます。
※代引き手数料一律324円(税込)はお客様負担。
※お届け時の支払いは現金のみ。(お届け前に配送業者の佐川急便より在宅確認の電話が入ります。)

・クレジットカード決済:
商品代金のお支払には、以下のクレジットカードがご利用いただけます。

※支払は各カード会社の規定に準じます。分割払い(3回~)・リボ払いご利用の場合には、カード会社から別途手数料が課金されます。
ご利用のカードにより、分割払いがご利用いただけない場合や、分割払いのご利用回数に制限がある場合がございます。詳しくは各カード会社お問い合わせください。

商品のお届けについて

・配送業者は佐川急便となります。
・午前10時までのご注文を当日発送致します。(土日祝日・夏期・年末年始除く)
商品発送時に「ご注文商品を発送いたしました」の件名で商品発送とお荷物の伝票番号をメールにて連絡します。

<ご希望配達日時>
・指定可能日が表示されますので、その中からご選択ください。
・時間指定は、午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、18-21時、19-21時から選択可能です。
※日付指定なしでご注文いただくとお届け可能な最短日時でお届けします。
※配送日時の設定は注文時1回のみで変更は承れません。それ以降はお荷物の伝票番号をもとにお近くの佐川急便に直接お問い合わせください。

<送料>
・ご注文金額5千円以上(税込)で送料無料となります。
・5千円(税込)未満の場合はお届けの地域により以下の送料がかかります。
沖縄・離島地域2,160円、その他本州、北海道、九州、四国全域540円(税込)

海外発送について
・Intertec Online Storeでは国内発送のみとさせていただいており、海外発送は承っておりません。

配送に関する注意事項
・交通事情や天候により配送が遅れる可能性がございます。
・注文後の内容変更は承れませんので、予めご了承ください。
・代金引換のお荷物は発送日より7日間の保管期間になります。保管期間の延長は承れません。
また長期不在・受け取り拒否等お客様都合による返送があった場合、
お荷物の往復送料・手数料等をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

変更・キャンセル

・ご注文後の商品の変更・キャンセル・追加はスムーズな発送と誤発送防止のため承っておりません。
変更、キャンセルはお受け取りの後にご返品のお手続きを、追加で購入希望の商品は別途ご注文ください。(同梱は承れません)
・お客様ご自身でご注文確定後にご注文の変更・キャンセルをする機能はございません。
ご注文内容等十分ご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

商品の返品

・商品の返品をご希望の場合、下記より必要事項をご入力の上ご連絡ください。当店よりあらためて受付の確認と案内をメールで送信します。
案内に沿ってご返品お手続きください。
・ご連絡なきご返品については一切お受けすることが出来ません。大変お手数ではございますが事前連絡を必ずお願い致します。
※返品内容により送り先が異なるため、必ず当店からの案内があるまでは商品は送付しないようお願いします。
※送り状に記載している依頼人住所とは送り先が異なる場合がございますのでご注意ください。送付先は必ず当店からの案内メールをご確認ください。
※返品の送料およびおよび手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※返品については必ず「返品・交換ポリシー」をご確認ください。

お客様都合による商品の交換のお申込みはこちら

返金について

商品の到着を確認したのち、商品代金・消費税をご返金します。返金の明細は手続き完了後にメールにてご案内します。

○代金引換の場合:銀行振り込みでご返金します。
振込手数料(返金金額3万円未満の場合172円、3万円以上の場合270円)はお客さま負担となります。
○クレジットカード決済の場合:クレジットカード会社経由でご返金します。
締日によっては一旦お引き落し後、翌月以降のご請求日にご返金となる場合がございますので予めご了承ください。
○ご注文商品全品ご返品の場合…ご購入時にご利用されたポイントは返還させていただきます。
○ご注文商品一部ご返品の場合…ご返品された商品のみの返金とさせていただき、ご購入時にご利用されたポイントは残りのご購入商品よりお引きいたします。
※期間限定ポイントは有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行った場合はポイントは返還されませんので予めご了承ください。
○ご購入時に付与されたポイントはご返品金額に準じて無効となります。
○ご注文時にポイントをご利用の上、ご返品により送料・手数料のみのご請求になった場合、ポイント分は相殺せず、ご利用時のポイント全額返還とさせていただきます。(有効期限後の期間限定ポイントは除く)

商品の交換

・ご購入いただいた商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を一旦ご返品いただいたのち、新たにご希望の商品をご購入ください。
・下記より必要事項をご入力の上ご連絡ください。当店よりあらためて受付の確認と案内を返信いたします。
※返品の送料およびおよび手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※返品については必ず「返品・交換ポリシー」をご確認ください。

お客様都合による商品の交換のお申込み
商品不具合による商品返品のお申込み

返品交換ポリシー
・返送料および交換時の送料・手数料はお客様負担となります。
・お客様都合による返品・交換をお受け出来るブランド:BELL/Tifosi/Swiftwick
・以下の場合はいかなる場合も返品・交換をお受けできません。
到着後、指定日数を経過した商品(BELL:60日、Tifosi、Swiftwick:30日)
セール商品

領収書について

領収書の受領方法
【代金引換でご購入の場合】
・運送会社が発行する「代引金額領収書」が送り状に添付されておりますので、シールをはがしてご利用ください。
(税務署で認められている正規の領収書となります。)

【クレジットカードでご購入の場合】
・当店より領収書を発行し郵送いたしますので下記より「お宛名」「但し書き」等必要事項をお問い合わせフォームにある「お問い合わせの内容」欄にご記入の上、お申込みください。

領収書の申請(お問合せフォームへ)

お問い合わせ

Intertec Online Store
営業日:平日10:00-12:00、14:00-17:00
◆TEL:050-3816-7167
(休業日:土曜・日曜・祝日・夏期・冬期・臨時メンテナンス時)
※内容により回答までにお時間をいただく場合がございます。
※休業日中のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次ご連絡いたします。

お問い合わせフォーム