ELEMNT BOLT
ELEMNT BOLT(エレメントボルト)がフリーズして再起動も効かなくなりました。ずっと、『Wahoo』の文字が点滅している状態です。対処法はありますか?
下記をお試しください。
・電源ボタン10秒長押しの再起動操作もできない場合は、大変恐れ入りますが、そのままの状態で電源が切れるまでお待ちいただき、電源がなくなったところで満充電し、再度電源を入れていただけます様お願い致します。
通常通り電源が入りましたら、本体側のメニューのシステム情報内にあります出荷時の状態にリセットを押していただき、ファクトリーリセットをお願いいたします。
・ファクトリーリセット後、ファームウェアのアップデートの確認をお願いいたします。
※走行履歴が消えてしまいますので、同期されていないデータがございましたら同期してからファクトリーリセットをお願いいたします。
※センサーの接続履歴や画面設定も消えてしまいますので、再設定をお願いいたします。
・くりかえし使うことによるデータの蓄積等でバグが発生する場合がございますので、上記方法で様子を見ていただけます様お願い致します。