fbpx

インターテック オンラインストア

会員登録・ログイン
買い物カゴ

TICKR

TICKR(ティッカー)トラブルシューティング

WAHOO UTILITYアプリを使用してハードウェアの接続問題をテストします (IOS)。

  1. Wahoo UtilityアプリをApp Storeからダウンロードします。
  2. Wahoo Utilityアプリを開きます。
  3. [Bluetooth4.0センサーをテスト]を選択します。Bluetoothがオンになり、デバイスが起動していることを確認してください。
  4. [BlueHR/TICKR]を選択します。これでWahoo Utilityがセンサーと接続を試みます。
  5. これでWahoo Utilityがセンサーに接続し、接続を確認するセンサー情報やファームウェアのバージョンが表示されます。
  6. テストが完了したら、Wahoo Utilityアプリを終了してペアリングを解除します。

注:センサーのファームウェアがバージョンアップデートされている場合は、アップデートの開始を確認するメッセージがWahoo Utilityアプリに表示されます。アップデートがリリースされている場合は、適用してセンサーのパフォーマンスを向上させます。

WAHOO UTILITYアプリを使用してハードウェアの接続問題をテストします (ANDROID)。

  1. Wahoo UtilityアプリをGoogle Play Storeからダウンロードします。
  2. Wahoo Utilityアプリを開きます。[デバイスの検出]が直ちにセンサーデバイスを探します。Bluetoothがオンになり、デバイスが起動していることを確認してください。
  3. [TICKR]を選択します。これでWahoo Utilityがセンサーと接続を試みます。
  4. これでWahoo Utilityがセンサーに接続し、接続を確認するセンサー情報やファームウェアのバージョンが表示されます。
  5. テストが完了したら、Wahoo Utilityアプリを終了してペアリングを解除します。

注:センサーのファームウェアがバージョンアップデートされている場合は、Wahoo Utilityアプリに[ファームウェアをアップグレード]ボタンが表示されます。アップデートがリリースされている場合は、適用してセンサーのパフォーマンスを向上させます。

WAHOO TICKR電池の交換方法

  1. コインを裏蓋のスロットに入れて反時計回りに回し、「アンロック」位置にして裏蓋を外します。
  2. 古い電池を新しいコイン電池CR2032と交換します。
  3. 裏蓋を戻し、コインを使って時計回りに回し、「ロック」位置まで締めます。

それでも問題がある場合は、

それでも問題がある場合は、詳細については、サポートまでお問い合わせください。Wahoo Fitnessアプリから[設定]>[インフォ+ヘルプ]>[Eメールで問い合わせ]機能を使用する場合は、ご質問に的確にお答えできるよう、ログも添付してください。

設計仕様:

寸法(長さx幅x高さ):7cmx1.3cmx3.8cm
重量:チェストベルトなしで8.5グラム
電池:CR2032
電池寿命:最大12か月
汗に強い防水加工:あり (洗い可能なチェストベルト)
水深:IPX7 (水深1.5mまで防水)
チェストベルトの長さ:61~122cmに調節可能な伸縮式