fbpx

インターテック オンラインストア

会員登録・ログイン
買い物カゴ

TICKR X

TICKR X(ティッカーエックス)トラブルシューティング

WAHOO UTILITYアプリを使用してハードウェアの接続問題をテストします (IOS)。

  1. Wahoo UtilityアプリをApp Storeからダウンロードします。
  2. Wahoo Utilityアプリを開きます。
  3. [Bluetooth4.0センサーをテスト]を選択します。Bluetoothがオンになり、デバイスが起動していることを確認してください。
  4. [BlueHR/TICKR]を選択します。これでWahoo Utilityがセンサーと接続を試みます。
  5. これでWahoo Utilityがセンサーに接続し、接続を確認するセンサー情報やファームウェアのバージョンが表示されます。
  6. テストが完了したら、Wahoo Utilityアプリを終了してペアリングを解除します。

注:センサーのファームウェアがバージョンアップデートされている場合は、アップデートの開始を確認するメッセージがWahoo Utilityアプリに表示されます。アップデートがリリースされている場合は、適用してセンサーのパフォーマンスを向上させます。

WAHOO UTILITYアプリを使用してハードウェアの接続問題をテストします (ANDROID)。

  1. Wahoo UtilityアプリをGoogle Play Storeからダウンロードします。
  2. Wahoo Utilityアプリを開きます。[デバイスの検出]が直ちにセンサーデバイスを探します。Bluetoothがオンになり、デバイスが起動していることを確認してください。
  3. [TICKRX]を選択します。これでWahoo Utilityがセンサーと接続を試みます。
  4. これでWahoo Utilityがセンサーに接続し、接続を確認するセンサー情報やファームウェアのバージョンが表示されます。
  5. テストが完了したら、Wahoo Utilityアプリを終了してペアリングを解除します。

注:センサーのファームウェアがバージョンアップデートされている場合は、Wahoo Utilityアプリに[ファームウェアをアップグレード]ボタンが表示されます。アップデートがリリースされている場合は、適用してセンサーのパフォーマンスを向上させます。

設計仕様:

寸法(長さx幅x高さ):7cmx1.3cmx3.8cm
重量:チェストベルトなしで8.5グラム
電池:CR2032
電池寿命:最大12か月
汗に強い防水加工:あり (洗い可能なチェストベルト)
水深:IPX7 (水深1.5mまで防水)
チェストベルトの長さ:61~122cmに調節可能な伸縮式