fbpx

インターテック オンラインストア

会員登録・ログイン
買い物カゴ
NEWS 2019.9.13

【9/30(月)10:00まで】軽減税率制度の実施に伴い販売終了のお知らせ

天然由来のペプチドのアミノ酸が持つパワー!
ローヤルゼリー、蜂の子、アンセリンなど厳選された天然素材から抽出したアミノ酸がペプチドという構造で存在するサプリメント、
『ZENニュートリション』が軽減税率制度の実施に伴い販売終了となります。
リピーターの皆さまにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません…。
「一度試しておきたかった」「もうすぐなくなるので購入しようと思っていた」などのお客様は
9/30(月)10:00まで販売させていただいておりますのでご検討の程宜しくお願い致します。

お試しいただきたい方には(4粒)タイプもございますのでぜひご覧下さいませ。


カラダに美味しい天然素材サプリメント『ZENニュートリション』の良さを改めてご紹介させていただきます!

ZEN NUTRITION ゼンニュートリションについて

天然由来のペプチドのアミノ酸が持つパワー


多くのアミノ酸サプリメントは、化学合成で大量生産された単体のアミノ酸で構成されています。 ZENニュートリションでは、ローヤルゼリー、蜂の子、アンセリンなど厳選された天然素材から抽出したアミノ酸がペプチドという構造で存在します。カラダになじみやすいペプチド状のアミノ酸を使用することでスポーツでの優れたパフォーマンスを約束します。 スポーツするカラダが欲しがる最適な栄養を最適なタイミングで補給することが正しいケアにつながります。カラダが求める栄養補給をダブルでカバーするZENニュートリションのコンビネーションです。

ZENNUTRITION ゼンニュートリション 天然と安全のこだわり

ZENニュートリションの理念


ZENニュートリションの主成分は人が以前より食性のある素材のみを選び、ペプチドもしくは低分子化して抽出したものばかりです。私たちが天然にこだわるのは、「人がカラダに受け入れるものは天然のものが最も効果的で安全である」と信じているからです。またスポーツという日常生活以上の筋力を必要とする運動には、天然の素材をタイミングよく取り入れることでより優れたパフォーマンスが実現できると考えます。

続きを読む→

ZEN NUTRITION ゼンニュートリションの特長

ポリフェノールの分子を小さくし体への吸収率を高めた機能性食品


Oligonol(オリゴノール)は、ライチから抽出したポリフェノールを低分子化させたポリフェノールです。 一般的なポリフェノールは分子が大きいため、摂取しても体へ吸収されにくい性質があったのですが、Oligonol(オリゴノール)は、一般的なポリフェノールよりも3~5倍の吸収率があり、幅広い抗酸化作用が期待されています。

続きを読む→


『ZENニュートリション』に対するアツイ想い、誕生秘話を全日本サーフィン選手権大会4回優勝という経歴をお持ちの、株式会社ZEN NUTRITION代表田村誠氏がさらに語ってくれています。


天然由来のペプチドのアミノ酸が持つパワー!
9/30(月)10:00まで販売です。
『ZENニュートリション』はこちら!