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2025.11.17
【重要】2025年12月19日(金)社内研修に伴う『お問い合わせ窓口』臨時休業のお知らせ
いつもIntertec Online Storeをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日時を『お問い合わせ窓口』の臨時休業とさせていただきます。
※出荷に関するスケジュールはこちらをご確認下さい。
※ご注文は24時間受け付けております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、12月22日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日時を『お問い合わせ窓口』の臨時休業とさせていただきます。
休業日時 :2025年12月19日(金)11:00~17:00
尚、休業日時期間はお問合わせ対応を全て休止致します。
※出荷は通常通り行っております。(12/18(木)10:00~12/19(金)10:00までのご注文※スマートバイクは除く)※出荷に関するスケジュールはこちらをご確認下さい。
※ご注文は24時間受け付けております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、12月22日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




















