fbpx

インターテック オンラインストア

会員登録・ログイン
買い物カゴ
NEWS 2024.1.16

【重要】能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

いつもIntertec Online Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには哀悼の意を表します。
また、被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

現在、道路の寸断や道路交通規制等の影響を受け、以下の地域の集配を見合わせております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

●更新情報
・一部の地域で配達を再開いたしました。
(石川県)羽咋郡(志賀町)の一部
・道路の寸断や道路交通規制等の影響を受け、以下の地域でお荷物のお預かり・お届けに遅れが生じる可能性がございます。
(石川県)七尾市・羽咋市・鹿島郡(中能登町)・羽咋郡(志賀町)の一部

更新情報の詳細につきましてはこちらよりご確認をお願いいたします。

●お荷物のお預かり・お届けを停止している地域
(石川県)輪島市・珠洲市・羽咋郡(志賀町)の一部・鳳珠郡(穴水町・能登町)
※お荷物のお届け不能地域の詳細につきましてはこちらよりご確認をお願いいたします。
※上記地域の集配業務の一部を停止をしておりますが、能登営業所・柳田営業所で営業所受取りサービスを再開しております。詳細につきましてはこちらよりご確認をお願いいたします。

●全国からのお荷物のお預かりを停止している地域
(石川県)輪島市・珠洲市・羽咋郡(志賀町)の一部・鳳珠郡(穴水町・能登町)
※上記地域向け荷物の受付は一部停止をしておりますが、営業所受取りサービスはお預かりを再開しております。
・発送の際には「営業所受取りサービスシール」の貼付をお願いいたします。
※飛脚宅配便が対象です。飛脚クール便・飛脚ジャストタイム便他一部の商品は対象外となります。

●お荷物のお預かり・お届けに遅れが生じる地域
(石川県)七尾市・羽咋市・鹿島郡(中能登町)・羽咋郡(志賀町)の一部

その他の地域においても安全を確認しながら集配をしておりますが、状況により遅れが生じる可能性及び一部配達出来ない可能性がございます。