fbpx

インターテック オンラインストア

会員登録・ログイン
買い物カゴ
SPECIAL 2020.5.14

【営業メンバーブログ】岩崎/MTBの準備はお済ですか!?セール価格でお得なMTBヘルメットの巻

こんにちは。岩崎です。
本日14日に39県で緊急事態宣言を解除する方針が決定されるようですが、私の住んでいる神奈川県では21日をめどに改めて判断されるようですね。 緊急事態宣言が解除された後もまだまだ注意が必要です。

さて、皆様MTBの準備はお済でしょうか。COVID-19の影響からMTBに乗ってダウンヒル、トレイルライドなどは自粛されていることかと思いますが終息後に向けて改めて道具の見直しをしてみてはいかがでしょうか。 私もマスクをせず自由に自転車に乗れる日々を楽しみに道具の整理や自転車整備をして準備をしている次第でございます。


今回はそんな早くMTBに乗りたいとうずうずしているお客様に大変お得な商品のご紹介です。 只今株式会社インターテックではモデルチェンジなどで廃盤となるヘルメットを大変お得な価格で販売をさせていただいております。
お得なセール会場はこちら

そしてなんと新規会員登録をしていただけますとお得なクーポンをお使いいただけます!この機会にぜひご登録をしていただければと思います!
新規登録でお得なクーポン??

それでは対象商品をちらっとだけご紹介させていただきます!

SUPER AIR R MIPS グレー L 【40%OFF】

SUPER 3Rより144gの軽量化を達成。わずか2バックルの操作でチンバーは着脱可能。 実際に装着するとこの軽さに驚きます。

SIXER MIPSマットホワイト/ブラック M【40%OFF】

ベルの最高峰のトレイルヘルメット。フィット感もおすすめのモデルです。 MTBヘルメットの他にもROAD、KIDSヘルメットも多数ご用意しております。 皆様も新しいヘルメットで待ちに待ったMTBを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(岩崎)