INFORMATION
2020.6.10
TIFOSI (ティフォージ)ご試着返品送料無料サービスについて
【TIFOSI ご試着返品送料無料サービスって?】
サングラスはレンズのカラー、フレームなど実際にかけてみないと似合うかどうか心配ですよね。Intertec Online Storeでは『TIFOSI (ティフォージ)』サングラスを、以下の返品条件を満たしている場合、いくつかまとめてご購入し、ご試着ののち不要の商品を「着払い」(返品送料無料)にて承らせていただきます。
-
ご試着はお部屋のみで
こちらはあくまでもお部屋でご試着のみお願い致します。実際に使用して外に出たりなどされた場合対象外となります。
-
お届け時と同様の状態でのご返品で
タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱、ケース、説明書等付属品を紛失した場合は返品不可となります。
-
クレジットカード決済のみ/SALE品は不可
ご試着サービスはご注文時の決済はAmazon Pay、クレジット決済のみとさせていただきます。また特価、SALE、OUTLET品は対象外です。
【お手続きの流れ】
1.Amazon Pay・クレジットカード決済でご試着されたい商品をご注文
2.商品到着後、ご試着。
3.ご試着後に返品されたい商品をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
4.Intertec Online Storeよりご返品お手続きのご案内をご返信。商品到着後7日以内に着払いにてご返送下さい。
5.商品到着後にご返金(※)
(※)カード会社の締日の関係で、一旦代金が引き落とされる場合がございます。その際は、翌月または翌々月に、カード会社よりご返金させていただきますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。またカード会社によって規定や締日が異なりますのでご返金の詳細等につきましては、カード会社のご利用明細にてご確認いただくか、カード会社へ直接ご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
【ご確認下さい】
以下の場合は『TIFOSI ご試着返品送料無料サービス』を承る事ができませんのでご確認下さい。
1.代金引換・オリコWEBクレジット決済でのご注文商品
2.SALE品・特価品・OUTLET商品
3.TIFOSIサングラス本体以外(イアーパッド、替えレンズ等)の商品
4.使用感が見られた商品
5.タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱、ケース等付属品を紛失されお届け時と異なっている状態の場合
6.商品到着より7日以上経過した場合
◆TIFOSI (ティフォージ)商品一覧はこちら
こちらのINFORMATION特集もおすすめ