fbpx

インターテック オンラインストア

会員登録・ログイン
買い物カゴ
Wahoo 2019.4.1

ELEMENT BOLTインプレ けんたさんのYouTubeで紹介されています

Wahooのサイクルコンピューター ELEMNT BOLTが紹介されました。

人気の自転車系YouTuber「けんたさん」のチャンネルに、 3/27公開の新しい動画 「サイコンに道案内をすべて任せてサイクリングした結果…【wahoo ELEMENT BOLT】」 で、Wahooのサイクルコンピューター ELEMNT BOLTが紹介されています。

電源を入れてから、スマホとの同期などの操作の様子、走行中の実際の画面も見ることができるので、サイコンをご検討の方はぜひご覧になってみてください。


この日は行ったことのないところを目指すというけんたさん。今日のルート案内はWahooのサイコン ELEMNT BOLTにお任せで。

スマホ上(iPhone Android)のWahooアプリとペアリング。QRコードで簡単です。

アプリ上でルート検索するとすぐに同期します。

併用するケイデンスセンサーとのペアリングも済ませて出発。
(Wahoo ELEMNT BOLTと、ケイデンスセンサー・スピードセンサー・心拍センサーTICKRとのバンドルモデルも販売中です)

走行中の画面の様子です。上部にはLEDインジケータ―。
マップや表示も見やすいと好評でした。

いいお天気、いい景色。気持ちよさそうなライディングシーン。
ルートを間違えると、音とランプでお知らせしてくれます。

と、行先ではちょっと残念な出来事が待っていたのですが・・・

気を取り直して帰り道。行先を検索するとすぐに同期。

完全にルートをサイコン任せにしてみた結果は、うれしい高評価。
詳しくはぜひ動画でチェックしてみてください。

「Wahoo ELEMNT BOLT(エレメント ボルト)」は、ELEMNTの多機能さはそのままにボディをコンパクト化し、軽量化・空気抵抗軽減を果たしたGPS搭載サイクルコンピューターです。