INFORMATION
2020.1.31
WAHOO製品は30日間満足保証付きです※一部対象外商品あり
安心の30日間満足保証
Intertec Online Store(正規輸入代理店オンラインショップ)からご購入されたWahoo商品(※)は、お使いいただいて万が一使用感にご満足いただけなかった場合、商品の受領日から30日以内であれば、理由の如何によらずご返品を承っております。※一部対象外商品がございます。対象商品は下記をご確認下さい。(※対象商品内でも『WEBクレジット/クロネコeクレジット決済』にてお買い求めいただいた商品につきましては対象外となります。)
【30日間満足保証付き対象商品はこちら】
商品のご返品
- ご返品前に必ずIntertec Online Storeまでご連絡をお願い致します。ご連絡はこちらのフォームにご記入の上お申し込み下さい。
- ご返送いただく送料はお客様のご負担となります。
- 商品到着より30日以降経過していた場合は承れませんのでご注意下さい。
必ずお読み下さい
- こちらの保証はIntertec Online Storeにてご購入いただいたお客様のみ適用となります。
- 対象商品でも『WEBクレジット/クロネコeクレジット決済』にてお買い求めいただいた商品につきましては対象外となります。
- お客様の方で送料の全額をご負担していただく他、Intertec Online Storeへの返送の過程で生じる返品商品の滅失または毀損のリスクにも責任を負うものとします。積荷、特にトレーナーに対しては保険をかけることをお勧めいたします。返品用パッケージはご提供できません。返品期間中は、元のパッケージを保管しておくことをお勧めします。
- ご返金はご注文時に利用されたお支払い方法にてお手続きさせていただきます。
※詳細はご利用ガイド「返金について」をご確認下さい - ご購入時にご利用いただいた期間限定ポイント/クーポンは有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行った場合はポイントは返還されませんので予めご了承ください。 また、ご購入時に付与されたポイントはご返品時にすべて無効となります。
- 返品商品は、パッケージ、部品、付属品、取扱説明書、書類も含め、元の梱包箱に入れて販売時と同じ状態で返送していただく必要があります。不完全な状態でお送りいただいた返品については、追加料金が課せられることや、全額返金できないことがありますのでご注意下さい。
- 商品を返送する場合は、輸送中に破損しないように梱包をお願い致します。
- 返品の送料はお客様のご負担となり、商品代金のみご返金となります。(商品ご購入時の送料、手数料はご返金の対象となりません。)
- 製品に欠陥があると思われる場合は、別途こちらよりお問い合わせをお願い致します。保証期間内(ご購入から1年)に下記条件の範囲で故障が発生した場合は、修理または代替品との交換をさせていただきます。
https://brand.intertecinc.co.jp/guarantee/wahoo/
こちらのINFORMATION特集もおすすめ