fbpx

インターテック オンラインストア

会員登録・ログイン 買い物カゴ
SPECIAL 2020.5.20

【営業メンバーブログ】岩崎/雨の日でも自転車に乗りたい!?梅雨前におすすめしたい商品の巻

こんにちは!岩崎です。
先日沖縄では梅雨入りが発表され、今週は東京も雨が続いております。 関東では平年6月初旬に梅雨入りとなりますが、コロナの影響で外に出られず、そのまま梅雨に入ってしまい外で運動ができないと思うとなんだが気持ちも落ちてしまいそうですね。

さて、今回はそんな雨模様の気持ちを晴れにする雨の日に使いたい商品のご紹介をさせていただきます。
SPCONNECT UNIVERSAL PHONE CASE 以前ご紹介をしたSP CONNECTから販売をしておりますこちらの商品。 ロール式防水ポーチで雨、泥、汗、埃などからスマートフォンを守り、タッチスクリーンや背面カメラにも対応しております。 お気に入りのスマホケースをお使いでSP CONNECTのマウントシステムを使いたいというかたにおすすめの商品です。 最近のスマートフォンは基本的に防水性能がついておりますが、雨の日にそのままの状態で使用しているのはなんだか不安ですよね。 濡れてしまったら持ち運びの際にいちいち拭かないといけないですし… そのようなときでもUNIVERSAL PHONE CASEを使用いただければ携帯が濡れる心配はございません Mサイズ、Lサイズの展開ですのでお使いの携帯に合わせてお選びください。
私のおすすめはマイクロバイクマウントとの組み合わせです。 こちらのマウントはステム、ハンドルなどに工具不要で設置可能となっております。 以前シクロワイアードさんに掲載いただいた記事がございます。 シクロワイアードさん掲載

梅雨に入り気持ち的にも落ち込む季節ですが、このような雨の日でも使いたくなるようなアイテムを揃えることで少しは
(岩崎)